【ウォッチドッグス2】デブが薄っぺらい防弾チョッキ着てるだけであの耐久値は不自然

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484738158/

292: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 06:55:14 ID: zKC3NqQz0.net
・犬
・やたら撃たれ強いデブ
・追跡のヘリ

WD2の三大いらなかったもの

294: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 07:16:27 ID: NsUfd/Nwa.net
撃たれ強いデブもサンダーボールで瞬殺よ
295: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 08:30:41 ID: IxL2Hc5r0.net
どんな重装備兵でも正面からでも背後からでもテイクダウンできるのがWDの主人公達
ただ打たれ強いデブよりも1のエンフォーサーみたいなカッコいいモデルのほうがよかったな
1のギャングは元兵士の精鋭みたいな設定だったから兵士っぽい見た目でも違和感なかったし
296: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 08:33:32 ID: sWwZUterd.net
ヘリは運転中後ろにいるときにハックがやりづらいことがダメだな
これ1でもそうだったんだけどな
298: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 10:01:59 ID: NHjDtAyc0.net
>>292
犬以外1からいたじゃん
どんだけヌルゲーにするつもりだよwww
まぁ確かにエンフォーサーは硬すぎけどね
デブが薄っぺらい防弾チョッキ着てるだけであの耐久値は不自然
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加