【WoT】現状で満足して課金する人だけが残ればいいという運営方針だから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1484328010/

206: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 18:40:33 ID: syk+6qmR0.net
FPSのスナイパーライフルなんて石投げれば届くような距離で狙撃してるからなぁ・・・・
リアルに距離とったゲームってつまらなくなっちゃうのかな
207: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 18:41:19 ID: sLUllgoXa.net
http://wotreplays.com/site/3251735#teams

ひどくない?

208: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 18:45:09 ID: bejzL4JD0.net
史実の交戦距離にしたらドイツが敵を一方的に撃つターンが終わってから今の距離で戦闘開始なゲームになるな
てかそんなマップの広さしたらT95とか味方全滅したあとにのこのこ到着するな
209: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 18:48:40 ID: WMxaiKF50.net
カナブンって20ポンド積んでたらとりあえずええんかね
それとも最終砲じゃないとそんなにガバる感じあるんか?
210: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 18:53:08 ID: EuHO2IS80.net
懲罰マッチ酷すぎるわ
味方の3分の1が0ダメでそれが3試合に2回発生するんやけどどうにかならんのかコレ
213: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 19:01:18 ID: kuCQtl2H0.net
スコG使うときは強襲onだわ
214: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 19:03:25 ID: WczCiKFn0.net
強襲戦早い段階で勝ち負けわかるから好きだわ
勝ち確はもちろん負け確も割り切ってそこそこ稼げる
215: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 19:05:18 ID: ossTIAsm0.net
>>206
WW2OLとかの戦車戦なんかリアルスケールでやってるけど
中身自体はWoTよりよっぽど面白いぞ
フィールドをリアルにしたって
結局拠点を制圧するのに市街地入っていくから
接近戦は不可避でWoTみたいな立ち回りで戦闘できる
結局WoTのマッチングは運営コストを下げて利益効率を高める設定で
最大限楽しさを追及したものじゃない
現状で満足して課金する人だけが残ればいいという運営方針だから
WoTがメジャーアップデートして大規模化したり発展することはないだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加