【WoT】ゲーム中のチャットじゃなくて、ゲーム終了後に個人チャットで"nice"言われたから確信犯

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484724710/

553: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 12:12:01 ID: 7EIe8j7zM.net
そんな障害者でもniceとは打てるんだ
554: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 12:48:36 ID: X9W1lNxIH.net
完全にファンタジー路線だな
そのうち必殺技とか変なビームでも出せるボタンとか付きそう
555: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 13:11:15 ID: MewUDTn9a.net
>>553
nice出せるタイミングまで文字を一生懸命打ち込んで待機してたんだろ
5vs1で勝てるなー、って思ってniceスタンバッてたのに味方がどんどんやられてしまって、ホントはやられた3人にnoobと叫びたかった
けどスタンバッてた手前niceと発言、でもやっぱりやりきれないモヤモヤしたした気持ちからフレ申請に及んだんだな

…すまん、移動中で暇だったから想像してみただけなんだよ

557: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 13:21:06 ID: 5hEM+LNO0.net
全tierでそんな奴がひょっこり顔を出すから侮れない
558: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 13:27:42 ID: J13Yt4A/0.net
iPhone使ってると、何度か文字入力すると、履歴になって、一文字入れると履歴で出るようになる

だから、多用している単語はほとんど入力しなくてもすぐ送れる

559: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 13:59:54 ID: JcA/8DZFa.net
蜃気楼HT2MT4LD1の戦い。
開幕早々味方MTから「線路側」の指示にKV2が拒否!
MTの俺は全速前進して砂漠中央にて敵をspot。すぐに敵のHTが線路側に移動しているのを発見。これで、敵はほぼ線路側と確定。味方は、方向を線路側攻撃の布陣に向ける。しかし、KV2は、どんどん滝裏へと。
線路側にての攻防で、3-2となったが、相変わらずKV2は滝裏。KV2はAFKかと。先に爆散した味方がチャットで「KV2 move」に対し、KV2が拒否!
結局、敵を撃破成功したら、まだ滝裏のKV2が了解!
おそるべきKV2のnoob率を実感した戦闘だった。
579: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 17:43:41 ID: boOyeoGQ0.net
HTC10(スナドラ820)の高性能モードでプレイすると最初の方はFPS60キープ出来るけど、終わりは30〜40くらいまで落ちる
580: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 17:44:08 ID: 28jkUNAC0.net
>>555
違う
ゲーム中のチャットじゃなくて、ゲーム終了後に個人チャットで”nice”言われたから確信犯
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加