【WoT】ネットで調べるとアカウント連結が面倒とか書いてたから気になる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485318683/

76: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 09:16:55 ID: uXk1S2qtd.net
blitzのPC版やってる人いる?
ネットで調べるとアカウント連結が面倒とか書いてたから気になる
79: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 10:25:07 ID: zJOQDLTIa.net
失われない
gameCenter垢持ってるでしょ
このゲームのデータはサーバー保存だから
84: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 11:30:35 ID: QQAXtqObd.net
M4始めたけどムズいなぁ
ここまでまともな中戦車乗って無かったせいか勝手がわからん
かつてないほどダメージ稼げるけど初動もたつくのがどうも
88: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 11:56:07 ID: 1q2WNI400.net
M4とAP砲4号には本当にいろんな意味でお世話になった
そんな私は今手越プロトでブイブイいわせてます
89: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 11:57:20 ID: OsW5tulMp.net
黒き黄金の村で開幕陣地コールしながら街方面の高台行ったT95いて若干焦ったわ
けども敵車両が全部街側レミってたせいでT95の一方的な鴨撃ちになってて笑った
ボコスカ撃たれても終盤まで生き残ってるし正面対決だと普通に強いなw
124: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:26:48 ID: uXk1S2qtd.net
>>76です
連結できました
教えてくれた人ありがとう
83: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 11:27:04 ID: fUT9SJEMM.net
>>76
普通にIDとPW一回入れれば起動するだけですぐできる
慣れればスマホより勝てる
消耗品は3つのキー対応覚えておかないと炎上したときにレストレア瞬間に押せないからそこは慣れ
81: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 11:20:54 ID: 9PHgmaoRa.net
>>76-77
Windowsではプレイはしないけど、
課金の時は使ってる。
計算レートか違うから金額張るものは、
ios使うともったいない。
77: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 10:00:41 ID: LuNdxVX+0.net
>>76
Steamでもwin10でもやったことあるけどスマホの方でWGID化しとけばIDとPW入れるだけだよ
Steamは手軽にMOD入れられてwin10は課金が安いって違いがある
86: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 11:45:01 ID: uXk1S2qtd.net
>>77
>>81
>>83
ありがとう
帰ったらやってみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加