【WoT】もちろん敵車両のリロードタイムを大体把握しておく必要はあるが

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1483200144/

208: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 18:08:46 ID: Jx7a+O5/0.net
でも7字半くらいからやるからなんだかんだで上げるのは8時過ぎくらいになるんじゃないかな
すまん
270: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:05:10 ID: Jx7a+O5/0.net
https://www.dropbox.com/s/n75sat7orz5e78e/T43.zip?dl=0
>>208の人です
リプレイです
304: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:30:31 ID: H7SyA2+Z0.net
かといって芋り過ぎてると弱い味方がサクサクやられて
数的に劣勢になって自分がバリバリ元気でもとれる選択肢が減るんだよね
センスある人はそり勘どころがわかるんだろうけど
なかなか凡人は経験を積まないとつかめない
313: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:38:41 ID: HHeIY5iWM.net
まだ重要な地点の理解が足りてないな
どこ通ったらどれぐらいのダメージのリスクあるとかおおよそ検討つくか?
弊害かもしれんが一人で突っ走りすぎ
もっと仲間を上手く使え 
321: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:40:58 ID: 0wMMa5up0.net
>>270
全部見たけど結構アグレッシブな感じがする
うまくいく時とそうでない時の差がでそう
297: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:24:53 ID: RyMHYsSW0.net
>>270
味方にsryって言えるのはポイント高い
324: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:42:40 ID: Z4qCKvX+0.net
敵が現れると一両だけにしか意識向かなくなってるから周りを見たほうが良いかな
足を活かして裏とりとか困ってる味方の支援をしてあげるといいかも

最初のリプレイ

348: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:59:23 ID: Z4qCKvX+0.net
何故ダメージを受けたのかを考えたほうが良いかも
自走から撃たれた場合はその位置は自走の射線が通るわけで
あと後ろにいる敵に意識が向いてないから敵がどこにいるか確認してから頭出すと良いんじゃね

一つ一つやればええねん
難しいことは後でチャレンジすれば良い

350: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:00:35 ID: YHq+bWKC0.net
>>270
良い点は凄く積極的
悪い点はマップと戦車の理解が足りない
格上と不利な撃ち合いが多い
不利ポジでの撃ち合いも多い
今は積極性が空回りしてるけど慣れれば凄く上達すると思うよ
353: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:07:11 ID: Jx7a+O5/0.net
>>350
格上はどうすりゃええんかな
355: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:08:00 ID: Puc20tE90.net
XVM入れないのか?
上手いやつの背後霊してたら勉強しやすいぞ

俺は暖色だった頃、試合終わるまで誰かに張り付いてた
今も上手だと思った人には張り付いてるし
暖色の動きもたまには見て「何してんだこいつ…ここはこうだろ!!!」とかツッコミながら見てたりする
どっちも勉強になる

364: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:14:19 ID: YHq+bWKC0.net
>>353
t-43は貫通単発が低いからダメージ交換で不利だし
装甲も薄いから圧倒的優位じゃなきゃ撃ち合わないかな
365: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 21:16:02 ID: Jx7a+O5/0.net
>>364
なるほど
今TOGで金稼ぎしてて貯まったらT-44買う予定
289: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:20:30 ID: H7SyA2+Z0.net
>>270
とりあえず2戦見たけど
我武者羅に突っ込みすぎなんでは?
生存率の低さも頷ける

自分のレベルて゜言えるのはこの程度
あとはユニカムさんお願いします

291: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:21:32 ID: Jx7a+O5/0.net
>>289
うーん、一歩引いて戦えってことか
300: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:27:31 ID: H7SyA2+Z0.net
>>291
必要な時に前に出るのはいいんだけど
被弾のリスクを省みていない様に見える
その積み重ねで終盤戦えるHPが残っていないと
選択肢が狭まって拾えるマッチも拾えなくなる

んではないかな
自分も似た様な短所を持っているからある意味自身の反省材料にもなった

306: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:32:22 ID: Jx7a+O5/0.net
>>300
なるほど
自走砲の支援を待つとかか
310: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:36:52 ID: H7SyA2+Z0.net
>>306
いやいやランダム戦であまり味方をアテにする考えは要らない
あまり間合いをつめて敵に姿さらす事は避けて
稜線や遮蔽物や敵の死角から撃つとかして
被弾を極力減らす

HP削ってでも敵と撃ち合わなきゃ行けない状況というのはあるから
そういう時に備えて無駄な被弾は減らす

315: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:39:10 ID: Jx7a+O5/0.net
>>310
敵が違う方向向いてるときに撃ってく感じか
332: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:45:40 ID: H7SyA2+Z0.net
>>315
時には自車が物陰から見えているのを利用して
飛び出し撃ちの前後運動からのフェイントをかけて敵のミスショットを誘うとか
ターゲットの発砲を待ってリロード中に仕掛けるとか
もちろん敵車両のリロードタイムを大体把握しておく必要はあるが

撃たれずにダメをとる
もちろん奥で芋ってダメだけ稼いでいるだけなんていうのはアウトだけど

339: 名も無き冒険者 2017/01/01(日) 20:48:38 ID: Jx7a+O5/0.net
>>332
フェイントかー
使ってみる
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