【World of Warships】文句あるならクラマスにでも言ったら?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1485304121/

483: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 15:53:46 ID: +SVUs9Ijp.net
隠せるシステムがあるからそれ使っても別に文句はないよ
ただそれはソロでやってる時であってクランに入った以上は人との付き合いが発生するわけだからお互いに信頼するされるためにも開示はすべきだと思うけどね
皆が公開してるのに頑なにそれをしないってのは悪い意味で目立つ
それでも公開しないっていうなら止めはしないけどそれ相応の扱いになるってことは覚悟しないといけない。さらにそれについて文句言うことは許されない
487: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 15:57:58 ID: o1vBI1eY0.net
(´・ω・`) こうやって、>255に近付いていくのよ・・・・
(´・ω・`) ネトゲの闇は深い・・・・
490: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 15:58:21 ID: UBoueUrCd.net
最近始めたんだけどf1の操作説明で何に発見されたかってマークに水中聴聞?で発見されたって有るけどどう言うこと?潜水艦はないよね?
496: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 16:01:20 ID: hzDyvDst0.net
自分の想像しうる最大級のキチガイ像を簡単に越えてくるキチガイが普通にみられる場所
それが2ちゃんねるだ
497: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 16:01:36 ID: ygd3Qyeq0.net
戦績を全員非表示にするのが普通だろ、ゆとりなのかお花畑なのか?意味がわからん
502: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 16:03:32 ID: Sxkt/p8y0.net
>>483
クラン入ってるの?
文句あるならクラマスにでも言ったら?
493: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 15:59:04 ID: OBEYSDv3M.net
>>483
ほんこれ

個人的には戦績非表示の機能無くせばいいと思ってる
wotはこの機能ないだろ?なぜ付けたし

488: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 15:58:11 ID: vyDUEu6+r.net
>>483
クラン入ったことなさそう
498: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 16:01:52 ID: +SVUs9Ijp.net
>>488
ご期待に添えなくて申し訳ないけどクラン実装前からあるクランに入ってるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加