【World of Warships】AA使用中にワンパン? 流石にお前エアプだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1485304121/

639: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:08:42 ID: +JO6RbJ9D.net
少なくとも大鳳は無双してると思うが
孤立したデモインをAA使用中にワンパンしてるの昨日見たぞ
640: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:09:00 ID: Lm+MPFaRd.net
高T空母は威力が低すぎるだけでメチャクチャ硬い気がするけどな
641: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:09:58 ID: Jjs6bbh10.net
破片でこっちの駆逐1、相手の駆逐2
これは厳しいなあ、と思ってよくよく見ると敵方にNOOB2クランのメンバーが・・・・
その瞬間敗北を確信した

やはり駆逐差以上の惨敗でした

642: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:11:31 ID: Od0cxTY30.net
Tier9,10の空母は対空特化艦少なくて割と暴れてる気がする

ところでマイノーター乗ってる人いないかな
76?対空砲って戦闘中にガンガン壊れるかよければ知りたいんだけど
今ネプ乗ってて長距離対空砲以外ほぼ全滅ってことがざらにあるから基本射撃取るか手動対空取るか悩んでるんだ

660: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:43:19 ID: 3b/eB0nSa.net
秋葉原のツクモにあるASUSの試遊機、チームキラーになってるw
661: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:47:28 ID: Aj8BCg8/x.net
あれ、メール登録も不要な機能制限試遊台アカウント
この前追加されてなかったっけ?(´・ω・`)
662: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:49:30 ID: T/Do+MoHa.net
>>639
AA使用中にワンパン? 流石にお前エアプだろ
666: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:53:39 ID: LkZY90RPd.net
>>662
対空特化デモインしか使ってないけどAA使ったら全て溶けるな
対空特化じゃなくてもAA使えばワンパンはないだろな
667: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 19:57:30 ID: gIwyM9r50.net
芋対策に潜在ダメを与ダメと同じ経験ポイントにしようず
670: 名も無き冒険者 2017/01/25(水) 20:04:51 ID: SbAe0p7Ba.net
>>666
AA中のデモインにワンパンはほぼあり得ないな
くたばりかけで対空砲もボロボロのところにとどめの一発ってならまだ理解できるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加