【World of Warships】周りに水柱立ってれば敵駆逐逃げるんだしさ、って言うそういう威嚇効果もあるからー。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1485304121/

974: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 08:40:30 ID: GfUyrsfP0.net
主砲も日駆やソ駆40近くあるけど米駆はクソ低いや
976: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 08:54:19 ID: KRQyG3rFx.net
>>974
米駆は逃げる駆逐艦を追撃することが多いから低くなると思う
日駆は必中距離でしか戦わないし、離れたら隠蔽しようと撃たなくなるし
ソ駆は戦艦燃やしてるから当てやすいのかな
977: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:01:24 ID: aThCGP070.net
旧吹雪が44% ギアリング39% ハバロ42%だった
日駆はラストヒットか戦艦と駆逐以外撃ってないからこんなもん
ギアリングはほぼヒャッハー
ソ連は弾速と弾道が良いから何に対しても当てれるからこんなもんだろう
978: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:07:05 ID: GfUyrsfP0.net
Todayでみるとマハンシムスファラガットが駆逐の主砲命中率のワースト3だな
980: 名も無き冒険者 2017/01/26(木) 09:19:57 ID: /dvvJotH0.net
>>976
実際問題乱数ってもんがあるから、積極的に撃ちまくるとそりゃ下がるよな的な。
命中率より「平均与ダメージ」の方が大切じゃない?って気がする。
周りに水柱立ってれば敵駆逐逃げるんだしさ、って言うそういう威嚇効果もあるからー。

魚雷だって、10kmの魚雷が狙っているぞと見せておくことで、相手の大型艦をある程度コントロールできるし。
こっちは見せておいて余所に向かう訳だが。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加